隼の旅ブロガー

旅ブログです

ルートイン七尾駅東in石川県

七尾駅から近いルートインに泊まりました!

駅から4分くらいかな。

金沢駅からだと無料高速で1時間くらいです。

なんとここは駅前にドンキホーテがあるという。。

金沢駅なら分かるけどここ⁉️みたいなw

お惣菜もあって泊まるには使えますね。

七尾駅

利用者数の割には広いロータリーです。

ルートイン七尾東

ここの駐車場広くていいんですが、10階まであるからか人多くてすぐに埋まる😱

写真裏手にも駐車場あってここまではさすがに埋まってないけど。

相変わらず入り口は綺麗ですな。

朝食も0630から無料で食べれます。

混むので時間ずらした方がいいとは思いますね。

ネットから予約するとドリンク無料コイン一枚付いてきます。

10階部屋

うむ、安定のルートイン。

やはり仕事で泊まるとなるとここですね、少し狭いのが難点ですが。

ドライヤー

ポット

冷蔵庫

ハンガー四つ

ここカードを挿さないと電気つかないんです。

なので出かける時はカードキー抜くんですが、ちょっと出かけようと携帯だけ充電挿してると、電気消えてできなくなる。

だったんだすが、最近はプラカードが置いてあって代わりに差し込めるようになりました。

これで出掛けてる時もできるぜ( ´ ▽ ` )

ルートインさんはニーズにもお応えしてもらえる!

ユニットバス

洗顔や歯ブラシなんかも付いてます。

こんなもんですかね、もう少し安くなるといいんですが。

ただ、安くなり過ぎるとマナーの悪い労働者増えるから困るけど。