隼の旅ブロガー

旅ブログです

蒜山高山SA

ひるぜん高原のサービスエリアに行ってきました

(๑>◡<๑)

仕事での立ち寄りですがね。

蒜山高原SA

フードコート

トンカツ定食や蕎麦がメインですね。

奥にはフードコートとは別でカレーの専門店もありました。

山菜蕎麦600円

蒜山高原ヨーグルトクリームパン

ここでしか売ってないのかな?

210円でした。

断面

ヨーグルトの酸味がなくて、ヨーグルトとクリームの甘さが絶妙‼️

これはうまい‼️

生クリームパン

これはノーマルバージョンですね。

断面

これは、、さっぱりしてて美味しいんだけどクリームパン感覚が薄いかも。

私はヨーグルトの方が好みかな。

ヨーグルトぽくはないけど。

このクリームパンは是非食べてみてください❗️