隼の旅ブロガー

旅ブログです

坂出駅by香川県

旅館川久米に泊まりました。

 

が、写真もろもろ忘れましたw

 

接客は良かったですよ、朝ごはんも。

 

高齢の夫婦なんでいつか無くなるかもしれませんね。

 

坂出駅

 

あんまり大きな駅ではないですが、人は多くないな。。

 

イオン坂出駅

 

駅から数分、かなり大きいイオンでほとんどの人がここ使うんじゃないかな?

 

ハンバーグレストランウェリントン

 

坂出駅から歩いて19分くらいでちょっと遠いけど、地元では評判のハンバーグ店らしい。

 

行ったらすでに駐車場いっぱいの激混みw

 

けど、店内めっちゃ広いからそんなに待たされなかった。

 

デミハンバーグダブル1320円

洋食セット500円

ライス大盛20円

 

計1840円

 

ちょい高めだけどめっちゃ旨す、できたでジューシー!

 

けどね、家族多くて浮いてしまったw

 

坂出駅周辺に行く方は是非。