隼の旅ブロガー

旅ブログです

2022-10-02から1日間の記事一覧

長尾中華そば西バイパス店in新青森

新青森駅の東横innから歩いて12分で行けます。 入り口 店内と駐車場は広いんであんまり待たされないかも。 つけ麺の大盛 上は刻みタマネギと粉末鰹節 これに入ってる容器、、実は海苔でできててそのまま漬け汁にダイブできます❗️ 面白い❗️ 喉越しの良い麺だ…

海のごちそうin能登和倉

隣のアルファーワン 表向きは高そうですね。 ナマコが有名なお店らしいです。 海鮮丼 デザートは定期的に変わるみたいですね。 美味しかったのですが、大の大人だと物足りないかもですね。 まあまあでした。 ナマコが有名ですからね、勇気がでなくて頼まなか…

ホテルアルファーワン能登和倉in石川県

観光地、温泉で有名な能登和倉に行ってまいりました❗️ 周辺が30000円の宿がたくさんある中で5000円切るビジホです。 玄関 ロビー 奥で無料朝食付いてます。 まあ、無料なんでそんなに豊富ではないが、満足はできました❗️ このホテルはコンセントがユニットバ…

旅館平澤屋in岩手県

遠野駅近くの宿です。 朝ご飯美味しいらしいんですが、仕事の都合上なし。。 かなしかった。。 正面玄関 駐車場が旅館から見て正面ではなくて、旅館から見て右手にちょい行かないとダメです。 広いから10台くらいいけます。 和室の「スギ」部屋 2階に冷蔵庫…

東横inn新青森駅東口

新青森駅に行ってまいりました! 入り口写真忘れた。 部屋着は一階のエレベーター右手にございます。 朝食が無料なんですが、お持ち帰り可です。 朝激混むので助かりますた。 6時半から食べれます。 近くに歩いて2分のコンビニあるし便利ね。 カブセンター…

煮干結社情熱ビリーin新青森駅

新青森駅から歩いて20分くらい東に行くとあります。 元々は喫茶店なのかな? 駐車場は3台くらい、詰めれば4台かな。 敷地範囲がよくわからん。 煮干ラーメンとチャーシュー丼 煮干はちょい薄いね、全国回ってる身から言わせてもらうと、ガチのとこだと煮干…

らーめんにんにくや堀内店

ここチェーンなの?? 誰か知らないかな? にんにくや 学生多くてびっくり。 しかも、常連w めっちゃ仲良いやん。 醤油チャーシュー麺 背脂多めで罪悪感がw カウンターにはニンニクがあり、かなりきつめですがスタミナつきそう! そりゃあ部活帰りの学生くる…

スーパーホテル今治

愛媛県今治市の「スーパーホテル今治」行きました! 入り口でめっちゃくつろげるホテル初めて見ましたw かなり綺麗ですね、ビジホの中ではいい方かと。 マルナカ今治松本店 ホテルから歩いて1分の超近い❗️ 便利〜。 寄り道した豊浜SA

スーパーホテル今治

愛媛県今治市の「スーパーホテル今治」行きました! 入り口でめっちゃくつろげるホテル初めて見ましたw かなり綺麗ですね、ビジホの中ではいい方かと。 マルナカ今治松本店 ホテルから歩いて1分の超近い❗️ 便利〜。 寄り道した豊浜SA

瀬戸大橋やま幸

岡山県倉敷市にある瀬戸大橋温泉「やま幸」に行ってきました❗️ やま幸 駐車場が広く、奥まで行くと100くらい止まれそうです。 最近リニューアルオープンしたのかな? 売店や本コーナーもありました。 丸一日ゆったりできそうです。 さすがに中は撮影できない…