隼の旅ブロガー

旅ブログです

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

蒜山高山SA

ひるぜん高原のサービスエリアに行ってきました (๑>◡<๑) 仕事での立ち寄りですがね。 蒜山高原SA フードコート トンカツ定食や蕎麦がメインですね。 奥にはフードコートとは別でカレーの専門店もありました。 山菜蕎麦600円 蒜山高原ヨーグルトクリームパン …

ラクシオ・インin神奈川+ロテンガーデン

今回は神奈川県にある鑓水インター近くのラクシオ・インに泊まりました♪ ビジホながら三つ星ホテルというね。 かなり良きホテルです。 全てのホテルがこんな感じならいいのに。 ラクシオ・イン(右手) かなり大きくエレベーターも2個あります。 ネット予約…

がっちゃん家in愛媛県内子

今回は内子駅からすぐホテルAZ愛媛県内子店に泊まっております。 内子駅から徒歩8分です。 しかも、途中にスーパーフジもあるので利便性は高いです。 だがしかし、写真ないので宿は別の機会に笑 AZから北西にGoogleマップでは石焼きびびんば・しゃぶしゃぶと…

居酒屋「膳座」in石川県

現在は七尾駅のルートインに宿泊しています♪ 周辺にはドンキホーテやニトリがあります。 居酒屋だと魚民などのチェーン店もあります。 「膳座」 私が調べた時はGoogleだと評価4.4でした! このあたりでは高い方かと 岩ガキ プリプリの刺身です。 これ、やば…