隼の旅ブロガー

旅ブログです

2023-03-03から1日間の記事一覧

中華料理泰山逸品in千葉県天王台駅

天王台駅から北にある「泰山逸品」に行ってきました❗️ 天王台駅 よくあるチェーンかな。 上のライスと前菜食べ放題選ぶ人はほとんどいないのでは? 海鮮タンメン990 半チャーハン150 サラダのドレッシング味濃かったのが、うーんだけど、他は悪くないお味で…

お食事処伊吹in岐阜県中津川駅

中津川駅から南東の「お食事処伊吹」に行ってきました❗️ ファミリー経営かな? 駐車場は3台かな? 隣のスーパーに止めればいいかもだけど。。 甘唐揚げだと…? ザルセット330 唐揚げ&甘唐揚げ定食1100 カラッとパリッとしててすごく美味しい! 甘唐揚げも思…

麺場よしきin岐阜県中津川駅

中津川駅から南東に大通りを歩くと見えてくるラーメン屋に行ってきました❗️ 中津川駅 西側は車両基地があるためか大きい駅です。 よしき店前 元ホテルで「ほんとにここ?」みたいになりますが、大丈夫ですw ノボリ通りいけばいいです。 入り口はスナックみた…

お多福in金沢駅

今回は金沢駅西口から南西に歩いた先にある「お多福」さんに行ってきました❗️ 店舗前 駐車場は6台止まれます♪ うどんがメインの朝ですね メニュー 鴨南蛮うどん900税抜 ミニ天丼550税抜 鴨だしが効いててかなり濃い! 予想以上に鴨入ってて良き! ただ天丼…