隼の旅ブロガー

旅ブログです

道の駅 日吉夢産地

愛媛県の旅道中です♪

道の駅に寄る前に三瀧神社に行ってまいりました!

〒797-1703 愛媛県西予市城川町窪野2816

大山祇神(おほやまつみのかみ)という神様が祀られているところです。

神主は常駐してないね。

巨木が多くて多分ムササビでそう。

一応手入れされてるのかな?

草刈りはされてるね。

はてさて、では本題の道の駅だす。

道の駅 日吉夢産地

〒798-1502 愛媛県北宇和郡鬼北町下鍵山54

駐車場が大きくてコロナがなければお客さん多かったのかな?

マロンアイス300円

別棟のあるアイスクリーム屋で買いました♪

でもね、コーンなかた😢

カップでやむなし。

うーん、マロン味が薄いね、バニラが強すぎてかき消されてる笑

この前は柚子食べましたが、そっちも少し薄かったかな😅

鬼嫁を強調してるのかと思いました笑

実際は子宝だったかな?

すいません、忘れました( ´ ▽ ` )

チャーハン

他にもお惣菜もあります。

この辺スーパー少ないんですよね、あっても小さいし。

だから重宝されるのかと。

他にも唐揚げや鰻のオニギリとかもありましたね。

ポリポーリ

砂糖使ってない「かりんとう」なんて衝撃的じゃないです?!

つい買ってしまった。

姫ばうむ

他にも甘さ控えめな「柚子ばうむ」や鬼甘い「鬼ばうむ」もありました。

甘さが絶妙な「姫バウム」が個人的には好きかな。

オススメです♪

ちなみに車でしか行けないですよ。。