隼の旅ブロガー

旅ブログです

「味人」道の駅清流の里ひじかわ

今回は愛媛県の西にある道の駅に来ました♪

〒797-1503 愛媛県大洲市肱川町宇和川3030

以前来たことがあって、この「AJITO」の味塩つけ麺がおいしかった記憶があります!

なので、他のもどうかなと思い再度来店!

さてさて、何頼もうかな。

色々あって迷う。。

やはりつけ麺美味しかったし、麺類自信あるかな?

ひじかわラーメンの塩にしてみましたです♪

ちなみに大盛り150円プラス2玉です。

どれどれ。

…少し薄い、つけ麺では塩感が結構あったのになんか残念。

麺は好きな感じですね、少し硬めの細麺です。

チャーシューは味が濃くて超やわこい!

悪くない!70点くらいかな。。

また仕事でこないとなので、次はつけ麺紹介しますねー