隼の旅ブロガー

旅ブログです

豚骨醤油ラーメンばり嗎in徳山

徳山駅のアルファーワンに泊まっています。

ここら辺は居酒屋ばっかりで一人で入りにくい店が多いんですよね。

というわけで南東のスーパーアルクに向かいます。

すると、この前は気づかなかったのですが、ラーメン屋があるではないですか!

ここにしよう!

周南遠石店

関東だと埼玉にしかないらしい。

接客は良きです!

漬物が無料で食べれるのいいなあ。

ご飯もあると嬉しいんだけどw

チャーシューばり濃

お肉が柔らかくて非常に美味です!

これは太るなw

麺も良きです。

羽付き餃子

5個319円税込を頼みました。

肉汁溢れるとかはないけども、良き!

そして、提供遅れるからとわざわざ店長さん?がいいに来てくれた。。

そんなに丁寧にこんでも。。

なんかGoogleの評価低かったけど悪くないと思います。

田舎にしてはちょい高めなのかな、東京に比べると安いですよ。

徳山で行くとこなければ是非!