隼の旅ブロガー

旅ブログです

居酒屋「膳座」in石川県

現在は七尾駅のルートインに宿泊しています♪

周辺にはドンキホーテニトリがあります。

居酒屋だと魚民などのチェーン店もあります。

「膳座」

私が調べた時はGoogleだと評価4.4でした!

このあたりでは高い方かと🤔

岩ガキ

プリプリの刺身です。

これ、やばい!

採れたてで、旨味が凝縮されてるw

素潜りで採ったそうです❗️

お好み焼

こちらも採れたての自然薯を使用していただき精がつきまくりですw

もうね、フワフワのお好み焼きでした😳

すうどん

特に何か入ったうどんではないです。

しかし、一般的なうどんと違うところがございます。

アオサが練り込まれていて、非常に美味!

モチモチもしてて、喉越しも最高!

出汁も薄めの海鮮?なのかな、美味すぎる。

久しぶりにいい居酒屋見つけた。

丸亀がかすむ笑

日によっては刺身盛り合わせの中身が変わったりするのはご承知ください。

是非行ってみてください、オススメです( ´ ▽ ` )