隼の旅ブロガー

旅ブログです

ラクシオ・インin神奈川+ロテンガーデン

今回は神奈川県にある鑓水インター近くのラクシオ・インに泊まりました♪

ビジホながら三つ星ホテルというね。

かなり良きホテルです。

全てのホテルがこんな感じならいいのに。

ラクシオ・イン(右手)

かなり大きくエレベーターも2個あります。

ネット予約で2ヶ月だったかな?それ以上前なら5000円となります。

<ロテンガーデン

さすがに中は撮影できないので、またの機会に😅

一旦ホテルから出ないといけないのがめんどくさいけど、かなりいい温泉なので是非行ってみて下さい。

サウナがあり、露天も2階分ある😳

飲食コーナーもありますよ♪

カードキー

オートロックなのでお気を付けて。

抜いても、冷蔵庫と携帯充電は大丈夫ですよ。

部屋はかなり広くて寝転がれるくらい‼️

ラクシオ・インより広いところ知らないですw

ドライヤーやポット、Wi-Fiはあります!

一階にコインランドリーと電子レンジ、ワイン用?の氷もあります。

ユニットバス

ここも広めですが、ロテンガーデンあるからそっち行くかな🤔

映画見放題‼️アダルトも‼️

他のホテルではお金を要求されますが、ここだと定期的に更新されています。

たまに来ると新しい映画が‼️

もうね、日本中にこのホテル作ってほしいw

ロテンガーデンも😄

オススメです♪