隼の旅ブロガー

旅ブログです

スーパーホテル米子駅前

今回は鳥取にあるスーパーホテル米子駅前に泊まりました。

駅から徒歩3分とめっちゃ近い!

駐車場は前に止めれるんですが、他のお客さんに予約されると不可です。

ホテル前

この右手(北東すぐ隣)に提携駐車場がありますが、お金がかかります。

券を持ってホテルの受付で500円払って、安くなる券をもらいます。

朝食無料だし安いから文句言えませんw

部屋

暗証番号の紙をもらってから上に行きます。

スタートを押してから番号6桁を押すと、ランプが付き入れます。

他のスーパーホテルと違って2段だった。

何故ここだけ?

ここは普通かな。

一階に電子レンジとコインランドリー(200円だっかな?)があります。

また温泉もあります。

ビジネスホテルだから広くはないかな。

女性と交代制なので男性は17時からなら入れますよー。