隼の旅ブロガー

旅ブログです

ホテルルートイン青森中央インター周辺紹介

今回はビジネスの味方、「ホテルルートイン青森中央インター」に泊まりました。

 

 

周辺を紹介します。

 

マックスバリュ

 

国道103号を北に行くとあります。

 

スーパー内にはベーカリーもあります。

 

左上:カレーパンはコクがあっておいしい。

 

右上:カボチャプリンは予想以上に甘かった笑

 

左下:塩パンは塩で甘味を表現しててまじ美味い、シンプルでいい!オススメです!

 

右下:クイニーアマンは思ってたより甘くないです、テカテカだからすごい甘いかと思ったのに。

 

ラーメン山

 

こちらはホテルから西方面に歩いて9分ほどです。

 

値段もリーズナブルです。

 

えび辛麺

 

スープに海老が入っているというより、上にかけているといったところ。

 

パリっとした海老が味わえます。

 

隣のチャーシューエッグ丼はイマイチ。。

 

アンジェリック

 

ホテル南側で2分でいけます。

 

シュークリームが有名らしいのですが、即完売らしいので早めに行くことを勧めます。

 

左上からタルトバナーヌ

AKIRA

和栗モンブラン

 

タルトバナーヌはマルマルバナナが入っててちょい食べづらかった笑

 

生クリームで覆われてて底がメレンゲ、凄まじく甘い!

 

アキラはチョコとホワイトで美味しい

 

モンブランは栗が全てメレンゲ❗️

 

丸々クリやと思うやん笑