隼の旅ブロガー

旅ブログです

ホテルニュー紅葉in草津温泉(群馬)

草津温泉街で高いホテルではなく、安いホテルに行きますた。

 

ホテル外観

 

外に一応喫煙所があります。

 

隣に何故かゲームコーナーがあります。

 

スナックが潰れたからかな?

 

一人なのにまさかのダブル

 

ひろーい!

 

何故健康器具?w

 

部屋にドライヤーがない😅

 

固形のシャンプー石鹸あるだけ。

 

このあと大浴場行くとドライヤーありましたが、部屋で入りたい人はめんどくさいと思いますね。

 

手洗い石鹸もないんかーい

 

色々ないですね、高級ホテルで勝てなかったんでしょう。

 

接客も宜しくはなかった。

 

まあ、安いから文句言えんw

 

えっ、4泊でタオル2枚しか渡されんかったのはそういうこと??

 

ない人は購入しろと?笑

 

大浴場はまあまあだったけど、なんだかなあ