隼の旅ブロガー

旅ブログです

手打そば車屋in東京都八王子市

京王堀之内駅から歩いて20分ほどの場所にある「車屋」さんに行って来ました。

 

駐車場はかなり広めで店内も座敷やテーブルが多かったです。

 

老舗感

 

全体的に値段は高いです。

 

裕福層の人たちよりかな、とはいえ元々そばは高い食べ物ですから。

 

せいろ1180円

天ぷら1480円

合計税込みで2920円

 

せいろソバはそれほど香り強くなかったけど、つゆはそれなりに濃くされてました

 

天ぷらはサクサクで美味しいです。

 

茄子、舞茸?、山芋、海老二尾でした。

 

大人には量が少ないかなー

 

味は80点、接客も良いです。