隼の旅ブロガー

旅ブログです

三五郎屋in岩手県

似たような同じ名前の三五郎屋あるみたいなんでお気をつけを

 

「二戸シティホテル」に泊まって来ました!

温泉がありサウナもあります、サウナにテレビはないが

 

三五郎屋・入り口

 

予約客や常連多いみたいですね

2階にゾロゾロいきます

 

一階にはカウンターとテーブルもありました

 

かき揚げ卵丼900円

 

想定してたよりでかいのきた

 

男性でもお腹は膨れるくらいあります

 

べちゃよりなんで、サクッと感はないです

 

味は濃い目でおいしい

 

すし天ぷら蕎麦セット並1400円

 

イカはちょっと分厚くて固かったけど、全体的には美味しい

 

あんまり好きではないがサバ?も脂が良くて美味しかった

 

蕎麦はまあまあ、悪くはない

 

全体的に寿司屋だけあって、田舎にしては高め

 

頼んだのは普通くらいだけど、他は頼みにくいかな

 

皆で奮発していくのにはいいかもね