隼の旅ブロガー

旅ブログです

新見千屋温泉いぶきの里

鳥取県から岡山に入る時に、高速を使わず下道で行くことに。。

 

その時に近くを通ったので温泉入ってきました!

 

大人で800円です。

 

温泉前

 

さすがに中の写真は撮れなかった。。

 

サウナと露天風呂があります。

 

サウナにテレビはついてないです。

 

露天風呂は一風呂だけでそんなに広くはないかな、景色はカラマツ林が見えるくらいで絶景ではない。

 

シャンプー等は備え付けであります。

 

風呂が温度別で4箇所あって良き。

 

1箇所の風呂には何故かアヒルがたくさん浮いてるw

 

子供には楽しくていいかも。

 

バス停とスキー場

 

冬はお客さん多そうですね。

 

この右手にも駐車場が広がってて40台くらい?止めれます。

 

中には飲食店もあります。

 

食べてはないですが、値段だけ見ると観光地の割には高くなかったですね。

 

800〜1000円が多いです。

 

機会があれば是非♪