隼の旅ブロガー

旅ブログです

いわい温泉湯の宿さ蔵in熊本県人吉市

「さ蔵」という宿に泊まって来ました♪

 

駅から26分の歩きで少々遠いかったです。。

 

駐車場も日帰り温泉の方が多くて、駐車できないことも。。

 

駐車場はこの右手にもあります

 

一応ロビーもありますな

 

日帰りは500円でした。

 

廊下です。

 

ここにポットがあるので、部屋にはポットはありません。

 

思っていたより綺麗な部屋ですな。

 

温泉施設は泊まりの人は無料で使えます。

 

とはいえ、部屋にもついてるのは助かりますよね。

 

脱衣室に洗濯機があります。

 

いくらだったかは忘れたw

 

お好み焼きとん太

 

1番近いとこはラーメン屋ですが、ここは2番目です。

 

かなり狭いので集団で行くのはオススメしません。1人でならいいと思います。

 

お好み焼きです。

 

長芋だったかな?メッチャフワフワです。

 

島風お好み焼きもありましたよ。

 

高菜チャーハン

 

うむ、うまし!

 

お好み焼きと合計で1000円だった!

 

結構満足度は高いかった